Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chuta0207.blog121.fc2.com/tb.php/545-091ee338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

chuta BAND special LIVE vol.3のお知らせ!

お久しぶりです。
すっかり涼しくなりました。

相変わらず夜な夜な難波で練習をしてます。
最近は夜中はけっこう寒いので商店街の中に逃げ込んでいます。
屋根があるので響きがとても良いのです(笑)

さて、僕のバンドの3回目のライブが決まりました。

今回のライブはいつもよりも思い入れがあります。
前回準備が追い付かず悔しかったのでリトライとして、
また、パリッとできなかった今年の締めくくりとして、
そして残りの3ヶ月を気合いを入れて全力疾走するために
このライブを絶対に成功させたいと思います。

公私共に色々あり、バカみたいに忙しい頃合いですが、
そんな中でも僕史上最高のライブをすることは自分との勝負だと思っています。
なのですごく強気に言いますが
皆様ご多忙かとは思いますがどうかご都合をつけてご来場ください!
ブログで真剣身が伝わるかどうかわかりませんが本気です!!
宜しくお願いします!!!m(__)m

それでは以下、詳細です!

14795972_1380106662029990_2012501933_o_convert_20161019052611.jpg

■■■LIVE Informtion■■■
chuta BAND special LIVE vol.3

12月27日(火)
天王寺Tin's Hall
(大阪府大阪市天王寺区南河堀町10-3 アメニティプラザ 1F 06-6773-5955)
open 18:00
start 1st.20:00~ /2nd. 21:30~
M.C. 3000円(1drink込)
act
gt chuta
gt 仲山 涼太
ba 正垣 雄治
dr 橋爪 拓
guest
as 古川 翼

大阪に来てすぐの頃に初めてステージを提供してくれた天王寺のTin's hallにてフルバンドでライブします。
ピザやチキンが美味しいハワイアンバーです。
お食事希望の方は当日混雑が予想されますので是非お早めにご来場下さい。

また、是非お席のご予約をしていただけると幸いです。(満員の場合は入場をお断りする場合もございます。)

ご予約はTwitterやFacebookなどでご連絡をいただくか、
Info@do-do.chu.jpまでメールにてお名前・人数をご明記の上、ご連絡お願いします!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chuta0207.blog121.fc2.com/tb.php/545-091ee338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

