Entries



コメント

[C215] 大丈夫

久しぶりに、blogを拝見しました。大丈夫。忠太さんの音色のように、素直な気持ちで取り組めば、自動車免許はすぐに取れます。ちなみに、ワタシは最後の免許センターの試験で6回落とされました。敬具

[C216] Re: 大丈夫

SilverBells 6さん

コメントありがとうございます。
そういっていただけるととてもうれしいです!

がんばります!これからもよろしくお願いします!
  • 2012-12-02 01:34
  • CHUTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] まとめ【バタバタのまっ最中で】

ぽっと時間が空いてしまったのでちょっと更 新。大阪-東京間を行き来しはじめて1年半くらい たったけど、
トラックバック URL
http://chuta0207.blog121.fc2.com/tb.php/508-47f74a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタバタのまっ最中ですが

ぽっと時間が空いてしまったのでちょっと更 新。

大阪-東京間を行き来しはじめて1年半くらい たったけど、 11月から年末にかけては東京にいる時間の 方が多い気がします。

忙しくなることは予測していたけど、 話が来た順に組んでしまっているから スケジュール組むのに結構労力使いました。 いくつかは断らざるを得なかったのもあって 残念です。

今日はまた中野セントラルパーク「BAR CON GLESSO」で演奏しています。 昨日は雨と寒さで全体的な来場者数が少なか ったようですが、 演奏を聴くために予約してくださった方や 一見で外から演奏を聴いてお店に入ってくれ たお客さんもいらっしゃって 暖かい雰囲気で演奏ができました。 ドリンク一杯でも演奏を聴けますので是非遊 びに来てください。

この次は来週木曜日に東京に来て、 まずは都内某所のオイスターバーでの依頼演 奏(一般入場は不可です) 次の日30日は麻布のレストランクボウでディ ナーショーです。 ディナーショーはフランス料理のコースなの で 完全予約制ですが、 記念日やお祝い事に少し贅沢なディナーをお 楽しみください。

1日空けて日曜日には午後から調布(深大寺) のカフェでケーキを食べながら演奏を楽しめ ます。 調布TAK!TAK! というほのぼのしたカフェです 。 こちらも席数に限りがあり予約制です。 前回は満席になってしまったので、 お近くの方は是非ご予約ください。

それから後の日程も色々と立て込んでいます が また次の更新でご案内します。

全ての詳細情報はこちらから。 http://chutalive.exblog.jp/16727953/

先日、妻が娘を出産後、初めて東京に来まし た。 今回のメインイベントは親族に顔を見てもら うこと(とお墓参り)だったのですが、 それ以外にも少しだけ東京の知人にも娘に会 ってもらえました。



まあ何にしても子連れであちこち行こうと思 うと都内でも車ないと大変ですね。

タイムリーな話題になってますが、 公共の場での子供の対応には相当体力を持っ ていかれます。 でもこれに懲りず、また機会があれば連れて きたいですね。

だからまずは免許を取ろう。 まだ持ってないんです。

生まれて30年、大学を中退しても、 きつい肉体労働をやったりせっかく入社させ てもらったのに社員の話を降りても、 自分で選択したことにはほとんど後悔してい ないけど 免許だけはもっと早く取っておけば良かった ー、と思ってます。

これからも頑張ります。 僕が生涯音楽をやり続けるためには まだまだ圧倒的にキャパ不足です。

ましてや家族を守る為にはもっと色々な事に 自力で対応できるミュージシャンにならなけ ればならないです。

今回、予定が立て込んだことでそれを痛感し ました。

これからも応援よろしくおねがいします。

コメント

[C215] 大丈夫

久しぶりに、blogを拝見しました。大丈夫。忠太さんの音色のように、素直な気持ちで取り組めば、自動車免許はすぐに取れます。ちなみに、ワタシは最後の免許センターの試験で6回落とされました。敬具

[C216] Re: 大丈夫

SilverBells 6さん

コメントありがとうございます。
そういっていただけるととてもうれしいです!

がんばります!これからもよろしくお願いします!
  • 2012-12-02 01:34
  • CHUTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] まとめ【バタバタのまっ最中で】

ぽっと時間が空いてしまったのでちょっと更 新。大阪-東京間を行き来しはじめて1年半くらい たったけど、
トラックバック URL
http://chuta0207.blog121.fc2.com/tb.php/508-47f74a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

