Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] まとめ【今月の一押しLIVE】

月曜日はTin's HallでのLIVEでした。 来てくれた方々、Tin's Hallの皆さん、どうもありがとうございま
トラックバック URL
http://chuta0207.blog121.fc2.com/tb.php/507-2fe7cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月の一押しLIVEについてと先日のご報告

月曜日はTin's HallでのLIVEでした。
来てくれた方々、Tin's Hallの皆さん、どうもありがとうございました。

今回はほとんど予約を促さなかったこともあって、
当日までどんな具合にお客さんが入るかわからないままでしたが、
今回もほぼ一杯で嬉しかったです。

関西では殆どLIVEをやっていないので来年はもう少し多くできるように頑張りたいと思います。

今回も2ステージ制、前半はいつもの感じ、2ndはふだんとは違った感じ、というふうなセット内容でしたが、いかがでしたか??

まさかのあの曲、と思う方もいらっしゃったかもしれません。
とにかく僕として今年できるLIVEはやり残せたように思います。
またこれからも応援よろしくお願いします。



さて、LIVEが終わった日の深夜から家族丸ごと急性胃腸炎かなにかにかかって、布団とトイレを往復するだけの二日間を送りました。
なんとか僕は普通に生活できるくらいまで回復しましたが、
正直明日からの遠征に体がついてくるかどうかは心配です。

でも今年もこの怒涛の2ヶ月間を乗り切らなければ終われないので、
死ぬ気で頑張ります。


まず観ていただきたいのは11月18日(日)吉祥寺CAFE ZENONにて開催される『wasic vol.5』というイベント。

wasic_vol5.jpg


僕の他のLIVEと何が違うか聞きたいですか?
そうですか、聞きたくなくても語ります。


まず普段のLIVEは殆どが月例、時間が空いても3ヶ月に1回、という頻度で出演させてもらっています。
これはこれで非情にありがたいことなのです。
がしかし、これは僕がオケ頼りのスタイルであるからこその功績であるとも言えます。

今回クライアント側のそんな大人の事情は二の次で、
本当に良いモノを、ということをちゃんとした形で優先させる、
そんなイベントがwasicだと思います。

内容は音楽だけにとどまらず、お菓子職人やハンコ職人の参加もありますが、
僕の紹介は音楽にとどめておきます。


出演者は僕は比べ物にならないほどの場数や死線(?)を潜り抜けてきたツワモノバカリ。
ちょっとやそっとじゃ吹き飛ばないアーティスト揃いです。

こんなメンバーが集まるのもwasicの日ごろの努力やらなんやらのお陰!
この企画にかかるウエイトは時間もお金も労力も並ならないものがあるようです。

wasic5_ura.jpg



そして一部、出演者同士のコラボ企画が!!

これもフツウのイベントでは難しい話ですが、こだわり抜いたwasicだから出来たこと。
なんたってあの誰でも知ってる超有名イベントに参加経験があったり
超有名作品に絡みがあったり、もろもろお伝えできないことも来て見て聴いてみたらわかること。


というわけで、こんなことは他にはないので是非この機会をお見逃しなく。

まだ全然間に合うので詳細はこちらから。
http://wasic.jp/wasic_vol.5.html

完全予約制なので是非予約してください!


それでは頑張ってまいります。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] まとめ【今月の一押しLIVE】

月曜日はTin's HallでのLIVEでした。 来てくれた方々、Tin's Hallの皆さん、どうもありがとうございま
トラックバック URL
http://chuta0207.blog121.fc2.com/tb.php/507-2fe7cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

