Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめ【今年もあと3ヵ月半。】

という中途半端なタイミングだけど、わけわからなくなりそうなんで振り返ってみよう、という独り言的な更
トラックバック URL
http://chuta0207.blog121.fc2.com/tb.php/502-97e03f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もあと3ヵ月半。

という中途半端なタイミングだけど、
わけわからなくなりそうなんで振り返ってみよう、
という独り言的な更新。

はっきり言ってプライベートは大して変わっていないと思っている。
もちろん娘は成長する中で、
また、このご時世に「自営業」で奥さんに手伝ってもらわなければいけない状況の中で、
良いことも悪いこともたくさん起こっている。


しかし本質的には変わっていない。

変わってきたのは音楽活動。
今年の初めに何をやっていたかは良く覚えていないが、
年末に高い目標設定をして、達成出来て喜んでいたのを覚えている。

今年のはじめはもっと平和だったなー。
東京行っても半分は自分で企画したliveだった。

春にハワイアンの仕事が決まってからが凄まじい。
あらゆる手を尽くしながらリハに参加したり、オケ作ったり。をしながらnewアルバムの制作。

とにかく4、5月はしんどかったなー。

そこからあれこれ決まって
成田nico cafe、調布のtak!tak!での演奏、
麻布レストランクボウでの初のディナーショー。
そして吉祥寺田舎(でんじゃ)でこちらも初めての「庭live」。

クボウと田舎では定期的に演奏することになりまして。

定期的に、っていうのはとてもありがたいけど、ここが一番大事で。
いい演奏っていうのにはいい栄養が必要。
これが尽きれば演奏家生命は絶たれてしまう。

バランスが難しい。
そして時間との勝負。
決して時間を無駄にはできない。


更に11月末には演奏と制作のセットでもう一本お仕事をいただき、もはやTO DOリストはパンク寸前。

11月が無茶苦茶忙しいので、10月は準備に追われることでしょう。

12月も相当わけわからん予感がする。


今までも自分の音を研究してきた。
アホほどのお金と時間をかけて、、、。

結果、聴いてくれる人、拾ってくれる人はやはり増えた。
比例してただならぬプレッシャー。

やるしかないでしょう。
今年を乗り切れるかどうかが大きな分岐点だと強く思う。

あとはもう自分を信じるしか、ない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめ【今年もあと3ヵ月半。】

という中途半端なタイミングだけど、わけわからなくなりそうなんで振り返ってみよう、という独り言的な更
トラックバック URL
http://chuta0207.blog121.fc2.com/tb.php/502-97e03f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

