Entries



やっと!!!初のchutaフルバンドLIVE決定!!!

ついについに!
僕の初のフルバンドでのLIVEが大阪で決定いたしました!

11月28日(土)日本橋B-ROXYという老舗のJAZZハウスです!
詳細はこちらでご確認ください。
http://chutalive.exblog.jp/21722877/

このB-ROXYというお店は今よく路上に出ている難波から近いこともあって
飛び込み(つまり紹介ではなく)でお店のママさんに出演をお願いしたのですが
もともと結構大御所の方も出演されていることもあり、正直決まるか心配だったのです。

音源とプロフィールを持って直接お店に行ってみたのですが
そのB-ROXYに出演しているミュージシャンの中の一人にたまたま
以前、路上で僕に声を掛けていただいたことのある方がいらっしゃったので
今回はその方に口添えしていただき裏口入学させてもらいました笑

繋いでいただいたのは平山惠勇(ひらやましげお)さんというドラマーさんですが
とりあえずめちゃくちゃすごい人ですw
参考までに↓
https://www.youtube.com/watch?v=K4Q2sRlXXGc

ちょっと長いですが、、、もうドラムとギターのバトルは訳がわからない・・・笑

僕の師匠は今度東京で始めて共演させてもらう並木健司さんを始め、
全部で4人いらっしゃいますが、そのうち洗足学園在学時の師匠お2人と平山さんはしょっちゅう共演されています。

そして平山さんの紹介ついでに僕の5人目の師匠となる村山義光さんもこの動画で共演されています(笑)
そう、つまり今度からこの村山義光さんに師事することとなりました!
色々ありますが、ちょっとやそっとの進化ではいけない、
そう感じ、関西トップと言えるギタリストの村山さんにレッスンをお願いした次第です。

最速でこの方々とも共演できる様にがんばります。
まずはその一歩目としてバンドでの老舗進出。
気合入りまくってます!
皆さん、是非応援よろしくお願いします!

まずはご予約を!!!よろしくお願いします!

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

