Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣言しておこうと思って

ここのところ活動報告もままならぬまま、
ただの告知専用ブログになりつつあったので
今日は更新しておこう、と思い立ちました。


まずはこのブログをみてくれているわずかな人たちや僕の音楽を聴いてくれている人たちにとても感謝します。

僕は音楽の世界に入り、それなりにいろんな人たちと知り合ってきて
たくさんの「完成された音楽」というものにも携わる機会に恵まれてきました。

音楽の完成、って人それぞれだとは思うけど、
今、ここで使っている「完成」とは、誇れることをやっている、ということ、
もしくはそれじゃなきゃいけない、という何か、そういうことです。

色々な人に会って、音楽を聴いてきた中で、
それじゃなくてもいいかも、というものもたくさんあった。

でもそれじゃなきゃいけない音楽、これ以上に力強い音楽を聴いたことがない。
どんなに上手くても知識があっても適わない、何か根底からの力強さを感じます。

僕はもともとそういう音楽に憧れてそういう音楽をやろうと思って、
できなくて回り道して、みたいなことの繰り返しですが、
いつもそういう事をやってのけている人たちに助けられたりしています。

これから、自分自身のプロジェクトも始めていく流れになっています。
今はまだ恐れ多くてとても口外できない、なんて思っていたけど
この世には共演したいミュージシャンがたくさんいます。

もちろん共演することだけが目的ではないけど、
その人たちとステージを共にする、ということは
一緒に酒を飲むのと同じような、そんな感覚です。

それはやはり選ばれた人にしかできないことなんでしょうが、
最近、そんなことを考えるのは止めました。

しばらく色々なことに追われていました。

逆算すると、もう遅すぎるくらいですが、
今から世界のフィールドで自分の音楽を聴いてもらえるよう
自身の活動を再開しようと思います。


以上、酔った勢いでの投稿ですが、
本気でなければ後日ごの記事は消えていることでしょう。



皆様これからも応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。