Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリートからBlueNoteへ~相方NARUMIが実現させました!

先月くらいから色々と呟いたりしてますので、
既に知っている方は何度もすみません。

僕の自主レーベル「Office DO-DO」での初プロデュースアーティスト
そしてユニット「NARUMI×chuta」の相方(Vocal担当)NARUMIが
Diners Club SOCIAL JAZZ SESSIONというオーディション形式のイベントに参加し
見事、Vocal部門優秀者に選ばれ、東京BlueNoteでの出演権を獲得いたしました。

当日の出演者世界に名立たる顔ぶればかりです。
guitar/リー・リトナー vocal/Crystal Kay drums/神保 彰
など、一緒のステージに上がれるだけで成仏してしまいそうなメンバーです。

スペシャルLIVEは明後日4月1日の19:30~
以下のサイトより生中継で配信予定とのことですので
お時間ある方、是非ご観覧、録画などよろしくお願いします!

http://socialjazzsession.com/

JAZZをはじめてわずか10ヶ月、まさか本当にStreetからBlueNoteを実現させてしまうとは驚きですが、
このオーディションの音源作りを担当できただけで僕も光栄です。

僕のサイトからもリンクしていますがもし良ければ本人のWEBサイトものぞいてやってください。
そしてブログやFacebook、twitterなどにコメント残していただけると幸いです。

http://do-do.chu.jp/narumi_web/index.html

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。