Entries



しばらく更新できないかもしれないので

前回更新したのはもう4ヶ月も前でしたね。
お久しぶりです。

twtterなどではちょこちょこ呟いておりますが、ここに来て膨大な量の仕事を抱え
やりきれるのかどうかわからないのですが、今のうちに一度現実逃避しておこうとか思い立って書き始めました笑

昨年、7月に第二子が誕生してからすでに半年、家族はみんな元気です。
上の子のイヤイヤ期やら下の子がようやくハイハイしだしたことも重なり、
毎日、妻は大変そうです。
僕も出来る限りのことはやっていますけど、
妻はボーダーラインという病気の治療をしながらの子育てですので
それは大変な限りですが、ほんと、妻も子供もよくやってくれています。


仕事の方は僕の演奏業、楽曲提供、レッスンなどに加え、昨年からプロデュース業も始めて
Office DO-DO(自主レーベルです)第一弾プロデュース、SingarのNARUMIは
飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進中でございます。

それをきっかけにOffice DO-DOもすこしずつ組織としての実態を持ち始めていて
ベースに正垣 雄治(梅田の路上で出会いました)、
シンガーソングライターso-ma(兼リペアマン)

など、最高の仲間にも恵まれてますます加速しています。

今年はこのメンツで全員分のソロプロデュース、に加え妻のchamiの復活アルバムとなるCD、
そして自分のCDをメジャークオリティで出す、
とりあえずこれだけでもすでに充分に着火している状態ですが、
3月にNARUMI×chuta松山ツアー。夏頃には東京ツアー(メンツは未確定ですが)なども企画に盛り込んでいて
考えただけでも・・・頭がぐるぐるするわけです。

来月にDAW専用にハイスペックのPCに新調し、DTMもプロに習いに行かなければ間に合いません。
今年の目標に、必ず自分の練習時間を中心に全ての作業をバランスよく進めていく、ということを掲げたのですが(ここで始めて言ってるんだけどw)
その為、1日に開いているタスクは平均して7つくらい、
多いときは一周して12個くらい作業をやってます。

当然一つ一つ短い時間での作業になってしまうけど、
このスピードに慣れていかないと今年を乗り切るという奇跡は起こせない笑

さて、昨日一昨日もNARUMIは路上でCDを10枚くらいずつ売ってきて、
オマケにお仕事までいただいてきました。
僕も頑張らねば。。。

すでに猫の手も借りたいレベルだけど
まずは頑張ります。

それでは。

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

