Entries



久しぶりすぎて

告知以外で更新するのが久しぶりすぎて、blogの書き方もログインの仕方も忘れてしまっていました(笑)

これまでも忙しかったしこれからも忙しいけど、
こういう余裕がないと良くないな、と思い、
ちょこちょこ書き溜めてでも更新することにしました。

あっという間に冬になってしまいましたね。
路上に出ることが減ってきたけど寒くて篭っている訳ではないですよー。

最近はジャズユニット「Narumi × chuta」の活動も活性化してきたと共に、
遂に僕も色んな人とコラボすることに勇気をもって挑むこととなりました、、、!

今まではどこまでいっても一人ぼっち、相方はiPodに仕込んだ自作自演のオケばかり。

しかし、それではやはり輪は広がるわけない、と
半ば無茶に突っ走るNarumiの影響も受けまして、
もうどこまででも行ったるし何でも来いやーー!
の気分になってきたのですね。

そして次のlive自主企画イベント通称「DO-DO祭」では、
たまたま路上で出会ってひと聴き惚れしたベーシスト・正垣 雄治 とのコラボが実現します。
Duoもユニットとのコラボも楽しみで
更には俺の奥さんが息子氏産んでからの復帰戦として、コラボあり!
ってことでむちゃくちゃ気合入りまくってるですよ。

だから来てねーってことが言いたいんでなくてね、
最近、寝不足や激務に追われたり人間関係のぶつかりなんかもあると疲れてしまうけど、
とにかく楽しいので頑張れている。

そんなことを考えていますですよ。


というわけで
これからは考える前に演奏して、楽しんで、何処へでも行こうと思います。

実はつい最近まで病みそうになるほど考えていたのです。
しかし考えてばかりでは何も変わらない、何を出し惜しみばかりしていたのだろう?と思い、もう少しミュージシャンらしく馬鹿になろう、と決めました。


そんな馬鹿者になることを決心した僕ですが、
どうか懲りずにこれからも応援宜しくお願いしますm(__)m


今回はこれまで!
次回は家族のことなんかも少し書いていこうかと思います。

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

