Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日を持って高槻限定CD販売終了となります/近況など

5月3日に販売開始いたしました「The Rimited Edition for TAKATSUKI jazz street 2013 」
ですが、
本日を持って販売終了となります。

今日までに予約をしていただいているお客様はCDをお取り置きいたしますので、
まだ持っていない方は是非ご予約ください。

ご予約はinfo@do-do.chu.jpまで、よろしくお願いします。



■NARUMI × CHUTA 
■The Rimited Edition for TAKATSUKI jazz street 2013
■4曲入り 1,000円
■グレートシンガーNARUMIとギターリストCHUTAの限定CD
(※本製品はCD-Rです。)

naru_chu_jacket_2.jpg


今回のCDはユニット結成記念で作ったようなCDですが、
ありがたいことに当初予定していた枚数は約一週間で完売してしまい
結果的に更に同じ枚数のCDを増産いたしました。

ご購入いただいた皆様本当にありがとうございます。
色々とご意見もあるかと思いますが、期待に応えられる様精一杯努力していきますので
これからもなにとぞよろしくお願いいたします。




さて、
一昨日東京から帰ってきて早速路上にもでていますが、
いよいよ梅雨入りですね。

これからしばらくは路上で演奏できない日も増えてくるかと思います。
また少しでも色々な場所で出演できるよう、頑張りたいと思いますので
どうか忘れないでいてやってください。


ところで娘は最近保育所にフルタイムで通っています。
妻がそろそろで臨月に差し掛かってくることもあり苦渋の決断ですが
娘も少しずつ慣れてきているようです。

その分帰ってから一緒にいる時間も大切に出来るようになってきたみたいで
メリハリがついたのは良かったな、と思ってます。

歌のレパートリーも増えたし何よりだいぶ会話が成立するようになってきた。
自分の希望を一生懸命伝えようとする姿を見ていると、もっと頑張ろうと思います。

さて夏に向けて色々とやりながらですが音楽活動もしっかり進めてはいます。
なかなか発表するところまで繋がっていないですけど、
僕の周りのミュージシャンにもたくさん動きがあり、毎度刺激を受けています。

新しいこと着々と取り掛かっていますし、今までのこともどんどん伸ばしていこうと思っています。

これからも応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。