Entries



今年も歳とりました。それとご報告。

本日誕生日を迎えて31歳になりました。
メッセージを送ってくれた皆さんありがとうございます。

個々にお返事ができなくてすみません。

今年に入ってから路上に出る回数がめっきり減っていますが、
水面下でいろいろと動いております。

大きく変わったことの一つに、
今月からアトリエにい住み込みで活動を手伝ってくれている助っ人がいます。

荷物も増えて(主にゲーム類笑)にぎやかな感じになりました。
僕自身もメリハリがついてアトリエでの仕事効率もかなりアップしました。

なるべく早く大きくグレードアップして皆さんにお披露目できるよう頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします。


それとご報告ですが、
現在妻が第二子を妊娠しております。

ようやく安定期に差し掛かってきた頃で、母子ともに順調なようです。
妻の表立った活動の再開はまだ先になりそうですが、
僕の活動の一環としてもプッシュしていきたいと考えていますので、
暖かく見守っていただけますと幸いです。

子供が2人いるといよいよ「家族」って感じでなんだか更に大きな船の舵を取っているようなプレッシャーもありますが
上の娘が生まれたときからとっくに後戻りは出来ないので
同じ様に頑張っていくだけですね。

それではまたよいご報告が出来るよう、頑張っていきますので
今日はこの辺で。

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

