Entries



2013年はじまり

年が明けてもう一週間も経ちましたね。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


僕は昨年の11月辺りから引き続きばたばたしております。
実はここ数年の活動をいったん締めくくり、
もっとたくさんの場所で演奏をするために
今年から勉強や修行(?)をはじめようと思っています。

締めくくるといっても今までどおり路上もLIVEもできるだけやると思うのですが、
おそらく今までに出したCDはここ数年のうちに廃盤にすると思います。

たぶん勉強といっても一生続くようなものなのです。
ただ今年それをようやく始める、というだけです。
遅すぎだけど。



さて、
うちは奥さんも娘も犬も猫も元気です。
胃腸炎にかかった以来、幸い一人も病気も怪我もせずにいれてます。
216_convert_20130108024024.jpg

皆さんも今年も健康で、大きく飛躍できるよう祈っています。


2013年1月8日 Chuta

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

