Entries



来月もがんばろー/まっすぐなるために。

夏が終わったー、と思ったらもう10月になるのか。
ここ何日かでだいぶ涼しくなったので体調を崩さないよう注意しないとね。

来月は東京行く予定無かったんですが、急遽演奏依頼をいただき2回も行くことになりそうです。

その告知から。
2012年10月5日、中野駅から徒歩5分、中野サンプラザの隣に大きな商業施設がオープンします。

今回はその中の「BAR CONGRESSO」というお店で
オープニングセレモニーとして5日6日の夜に連続で演奏をします。
詳細はまだ出てないですけど、
10月1日には店舗情報なども更新される予定です。


後半は今月の初めに始めて呼んでいただいた「吉祥寺離れ 田舎(でんじゃ)」で演奏予定ですが、
まだ日程調整中です。

10月の末か11月の始めには大阪でもLIVEをやる予定です。
場所は以前出演した天王寺の「Tin’s Hall」です。

11月は後半に東京での演奏がたくさんあります。
長い期間東京滞在することになりそうなので、色々たくらんでます。
詳細決まり次第随時アップしていきますので、チェックよろしくお願いします。




先日から急に気温が下がったので突然肩の調子が悪くなり
演奏に多大な影響を及ぼしています・・・。

15年以上もの間悪いフォームでギターを弾いていたせいで
毎年寒くなると右肩だけ異様に筋肉が張り、
酷いときには眠れなくなります。


というわけで、整体に通い始めたのですが、
初日、何人もの整体師さんに診てもらって、最後に院長先生が来て診てくれた挙句に
「ちょっとわかりませんわ~」とさじをなげられましたw

それでも色々とコミュニケーションを取りながら通い続けて今日で3日目、
ようやく原因になっていそうな箇所を突き止めてくれたみたいだけど、
首も背骨も骨盤も曲がりまくってるってことで・・・

脱曲がりものを目指してこれからも根気よく通うことになりそうです。


そういえば最近、娘の写真を全然アップしていなかったので少しだけ。

P1000078_convert_20120928020548.jpg

チャリで遠出するときはヘルメットを着用。
最初は嫌がっていたけど最近はこれをかぶれば遠くに連れて行ってもらえると思っているらしいw

P1000080_convert_20120928020644.jpg

先日、奥さんの産後復活LIVEを応援しに行った時の様子。
勢いでステージデビューw
ダンスを披露してくれました。(Open前ですが。)


PIC_1214_convert_20120928020721.jpg

これはちょっと前の写真。
家の母の実家の松山に旅行したときの一枚。

あー、ゆっくりしたい。。。

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

