Entries



久々の更新~東京から

今回の遠征はなぜかトラブルが重なる。
もともと無理なスケジュールだったのでしょうがない部分もある。

しかしまだ二日目だというのに思い返すのも嫌になるくらいのトラブル続き。


今日は新宿で演奏していましたが過度の疲れからか全く調子が出ず。
仕方なく片付けて明日に備えて早めに休もうと新宿の漫画喫茶を訪ねたけど満席。

だいぶげんなり来たけど最後の力を振り絞って吉祥寺まで来ました。
空いてた。
しかもいつもの店員さんは僕の顔を覚えてくれている。(こんな大荷物を持った客が毎月来てたらそりゃ覚えられるだろうけどw)
何も言わずに一番端の荷物を置きやすい個室に案内してくれるこの店員さんはは僕にとって吉祥寺一のイケメン。

今回の遠征で初めてほっとした気がする。
僕が大金持ちならこの店員さんを執事にスカウトしに来るだろう。

ともあれその店員さんのおかげでとりあえず日記を更新する気力を取り戻した。



ああ、それにしても多難。


よし。まず落ち着こう。
明日からもハードスケジュールだけどまずは割り切ってこなそう。

それから後半戦でしっかり取り返そう。
どこに行こうかな。

明後日は田園都市線ツアー
明々後日は中央線ツアー
最終日にもう一度田園都市線で行こうかな。

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

