Entries



今回でついに12回目の遠征でした

つまり一年が経ったんですね。
今回もなかなか濃い内容の五日間でした。


長くなるので場所だけFB

23日 渋谷
24日 中野→西荻窪→吉祥寺
25日 渋谷→吉祥寺
26日 新宿→中野→阿佐ヶ谷
27日 新宿→渋谷

ほぼ中央線沿線でした。
次回は詳しいことはまだ未定ですが、
今回とても心強い協力者に再会したことをきっかけに
ついに神奈川方面も足を踏み入れてみようかと思います。

体調を少し崩しましたがなんとか無事帰って来れました。
皆さんありがとうございました!

今回6月にハワイアン、というかフラダンスのバックのお仕事が決まり、
それに向けてバタバタしそうです。
ご興味ある方は是非。


さーとりあえず関西では次に向けて動かねば。

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

