Entries



一年経ちました

今年もいろんなことがあったけど、
今年の初めに三鷹で、妻と寝ずに初詣に行ってから一年が経とうとしている。

結婚準備でバタバタしていた気がする。

それでも寒い冬も吉祥寺で演奏して、
3月に震災があり4月に関西に引っ越して
右も左もわからないまま天王寺で演奏を始め、

7月に娘が産まれる・みるみる成長。
数々の出会いを経て、なかやでの関西初LIVE、Tin'sHallでの2nd.LIVE、満員御礼。

天王寺以外のことはまだよくわかりませんが
ようやく大阪にも受け入れてもらえた気がします。


5月から東京遠征も毎月続けています。
ありがたいことに東京まで呼んでもらっています。

東京以外にもすこしずつ足を運ぶようになってきています。
今年は沼津、千葉、愛媛などにも行きました。
もっと色んな場所へ行きたいです。
千葉での様子。
377139_183588158403422_100002567161994_329406_1357103442_n.jpg



僕としても思ったとおり、昨年よりも想定外なことだらけ(?)で
来年も更に想定外なことだらけでしょう。


今年も本当に周りの皆さんに助けられ、良い一年になりました。
ありがとうございます。

また来年は更に色んなことを巻き込みながら、
大きく成長していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

クリスマスはワイヤレスキーボード&マウスでした。
少し作業机が広くなるといいです。

PIC_0668_convert_20111229122141.jpg


娘はだいぶ一人で部屋の中を移動するようになりました。


PIC_0666_convert_20111229122312.jpg


とっちらかった文ですみません・・・。
良いお年を!

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

