Entries



明日から東京行きます→大阪帰ってきたらLIVEです

明日(25日)から東京に行きます。
今回も吉祥寺、新宿、渋谷がメインになる思います。

寒そうだけど天気だけはなんとかもちそうです。


CD、ようやく完成しました・・・!
色々反省点はあれどすごくいいデキです。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

DVC00074.jpg


もう、あまりつらつら書いててもしょうがないので、とりあえず是非、聴いてください。



□クリスマス限定CD-R 「Christmas edition」
□限定200枚/2011年
□5曲入り 1,000円(税込)
□11月25日発売(関西は12月1日発売)



そしてCDの発売のことでだいぶ話がとっ散らかっていますが
東京から帰ってきてスグの12月1日(木)は大阪天王寺のTin's Hallというお店で投銭LIVEです。


今回は60席もあるアメリカンなBARです。
ゲストを呼んだりの予定です。

平日ですが時間も21時スタートとだいぶ遅めなのでお仕事の方も是非どうぞ。

チャージフリーの投銭制、
キャッシュオンでお酒をたのんでゆったり聴いていって下さい!!



詳細は↓↓↓
LIVE詳細



是非聴きに来てください!




それから、、、
僕の2nd,Mini album「folwer」からオリジナル曲「From Flower」を
ブライダルショップのサイトのトップページに使っていただきました!

まるで映像と音楽を同時に作ったようなハマリ具合・・・です。

是非覗いてみてください!

Anela clothing



Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

