Entries



第6回・・東京遠征でした!

書きたいこといっぱいあるけど
全部を文字にしてしまうと、読むのが面倒な文章になること間違いなし。

なのでめっちゃ掻い摘んでいきます。
時系列的に。



22日

 11:45 バスが渋滞に巻き込まれ、5時間遅れて昼前に渋谷到着。
      ご飯を食べて早速渋谷ハチ公前で路上開始。

 15:00 雨に見舞われ、退却。吉祥寺に移動してしばらく時間を潰す。
 19:00 吉祥寺路上開始。
 19:45 警告→警告→警告→移動を繰り返し最後はmomo curryへ。
 備考 雨と武蔵野安全パトロール帯にやられ計10回くらい移動しました・・・。


23日

 15:00 三軒茶屋参上、ご飯食べて夕方から路上開始。
 24:00 路上終了。翌日LIVEをするorbitに荷物を置かせてもらう。
 25:00 orbitで一杯飲む。
 26:00 らんたな(ラーメン屋)で一杯飲む。
 27:00 スマイリングベートーベン(ミュージックバー)で一杯飲む。
 朝5:00 帰路につく
 備考 さすがの三軒茶屋。お世話になった人たちに会いに行こうと思ったら
     半分くらいしか回れなったw


24日

 17:00 三軒茶屋orbitに到着。リハ。キム・ウリョン君と再開を果たす。
chan mikaさんとは初対面。
 18:30 open→start
 19:45 演奏。とても心地よい。滅多にやらないMCに戸惑う。
 21:45 ウリョン君のアンコールで再びステージにあがる。
 22:00 共演者と飲み始める。
 25:00 orbitを発ち、昨日の巡業の続き。lob(ワインバー)→ミワズバー跡地へ。
 朝5:00 帰る。
 備考 orbitすごく楽しかった。レベルの高い人たちとお客さんとスタッフさん、
     皆ありがとうございました!そして三軒茶屋はやっぱり心地いいです。


25日

 10:00 レッスン二日酔いで・・・w
 15:00 帰宅。一度寝る。
 18:00 すこしだけ目黒で弾いてみるが、すぐに退却。
 26:00 連日の疲れから、漠睡。


26日

 10:00 レッスン。
 13:00 渋谷、ガード下で路上開始。
 17:00 雨も降りあまりの寒さに退却。
 18:00 かなり早めにmomo curry到着。
      賄いをいただき、セッティング。
 19:00 なんだか混んでくる。
 20:15 チョイ押しで演奏開始。
 22:00 ビール飲む。
 23:00 打ち上げ開始(朝まで)
 備考 momo curryでのLIVEは2回目ですが、
     今回は一般のお客さんを巻き込んでの満員御礼。ありがとうございました。


27日

 14:00 渋谷あたりで始める。が、めっちゃ止められる。
 17:00 三茶へ移動。こちらでも止められる。
 19:30 ご飯を食べながらどうするか考える。
 20:30 また少しだけ路上にでる。
 25:00 ミワズバー跡地へ。
 備考 疲れと国家からの圧力に打ちのめされた一日だった。


28日

 14:00 渋谷モヤイ像前で路上開始。
 19:00 関西で出会ったジャンベの人合流。
 22:00 渋谷離脱。
 23:00 新宿出発。
 備考 最終日、わざわざ渋谷まで駆けつけてくれた人たくさんいて嬉しかったです!
     ありがとうございました!



写真のコーナー。

photo by 旅人cafe HIROSHIです



三軒茶屋
IMG_3995.jpg

一年ぶりです
IMG_4075.jpg

少しだけ知っている人にも会えました
IMG_4099.jpg



吉祥寺 momo curry
IMG_4593.jpg
IMG_4670.jpg
IMG_4647.jpg
IMG_4612.jpg


これから10月の予定を組まなければ。。。
課題の月です。
11月12月も予定考えなきゃ・・・。


Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

