Entries



引き篭もりしてます

僕は冬生まれだからか寒さには強いですが、
夏は全然だめです。


そんなわけですごく暑いと、家に籠もりきりになります。


先週くらいから、
路上にあまり出ていないですが、
少しずつ録音をしていました。


自分のCDではないのですが、いくつか面白いテイクが出来上がってきております。


まずは先日vocalのchamiと録った
「what's going on」をaudioleafという音源を試聴できるサイトにupしたので、
リンクを貼っておきます。

http://www.audioleaf.com/chami/



chamiの曲の半分近くを手掛けているS2氏にmixを依頼したところ、
keyが混ざって帰ってきた、とのことです。
今はネットで共演できるからすごい。。
ギターはbass、guitar、leadguitarと3本自分の音を重ねています。



最近chamiはネットラジオや自主制作映画の出演依頼が来たり、と
活動の幅が広がっているように思えます。


色々肖りたい。
と邪な思いを全面に
お手伝いをしたりしています。



良かったら他の音源も聴いてみてください。
気になった方は是非メッセージやコメントを。
出演依頼もお待ちしております。

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

