Entries



出張らっしゅ

最近では吉祥寺での路上がメインとなっていましたが、
この一週間色んな場所にプチ出張に行ってました。


久々に北千住に遠征してみたり、
逆に三鷹(最寄り駅)でやってみたり、
昨日は別のミュージシャンの付き添いスタッフで、国立に行ってきました。


国立は中央線でもかなり西部に中ると思います。
僕のストリート史上、今のところ都内最西部です。



なかなかやりやすかったです。
だだっ広いバスターミナルがあり、音が分散する感じではあったのですが、
それなりには楽しんでできたと思います。
終電ぎりぎりまで弾きました。


来週からも現地調査がてら、週一回くらいプチ出張したいと思います。




それなりに人が多い駅前であればどんどん挑戦して行きたいと思います。

もし最寄りの駅や近くの駅で、路上やれそうな感じだったらご一報ください。

他に路上ミュージシャンがいなくてもOKです。

と言うか、いない方が都合が良い場合があります。(場所取りなど)


今週も(今月も)あと少し。
スパートかけていきます。

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

