Entries



ついに

マイルドセブン 10月から410円
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1192649&media_id=4

ついにきた!
という感じです。

実は
僕は
3月始めにタバコやめました。


意外とするりと。


理由は単純に節約です。
大して健康のことは考えていないんです。

節煙という選択肢もなくはなかったんですが。


中途半端にセーブするのは苦手なんです。



何にせよ、こんな記事みたら、
今、再度吸い始める気はいよいよ失せましたw




ところで今日は手術でした。




歯の。

虫歯を抜いてきたんですが、


すごく予定外。

2本抜くはずだったのが、
一本目でてこずりタイムオーバー。

しかも、
一本目の最後にすごく苦戦していた物体は
歯ではなくて、ほねだった。。。


4ハリも縫ったし。

痛い。

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

