Entries



あっ・・・

日記の連続更新記録が、、、

しかも気付けば大晦日。
でも僕としてはやっと今年が終わるのかって感じです。。。

今年は去年に増して色んな事が多かった。


もう日記には書けないくらい膨大だなぁ。。。
でも来年は頭から忙しそう。
更に色んな事があると思うので、
やっぱりわくわくします。


ちなみに来年はCDを作りたいと思います。
自主制作かとはおもうんだけど、
レコーディングの1年だと思います。。
もちろんLIVE30本は達成したいです。

みなさんまた来年もよろしくお願いします。


ところで今日は路上に出ていました。
アンプの調子は悪いんですが、あれこれ試さないとわからないので。
20091230220857.jpg


今日はお借りしたMartinを持っていったけど、(写真)
勝手が違うもので、最初はかなり音作りに手間取りました。。。
が、慣れると後半はそれなりに音に溶け込むことができた気がします。

明日は年越しストリートをしていると思います。
年を越す瞬間が一人でないことを祈りいますw

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

