Entries



理解不能

ここ最近のブログは仕事の件に偏っているように思えます。
ただ、僕としては仕事だろうと音楽だろうと、どこへ行って何をしても、全て同じことだと思っています。

ここ最近の流れの中でつくばの現場に行って、何の予告もなく班長のポジションに当てはめられています。
僕の中では、現場においての班長という存在自体曖昧で、ましてやどんな段取りがこの現場にマッチするのか、この現場の問題点が何なのか、などということは思い付きもしませんでした。

ただ、最近見えてきた事がいくつかあり、自分のポジションやカラーもうっすら見えてきました。
この現場は多少、負のパワーを前面に押し出して接しなければいけない場合があるようです。

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

