Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宮に行ってきました/CDのお話の続き/再告知。。。

今回は三ヶ所試してみたんですが、やっぱり知らぬ土地はなかなか難しい。

まぁでもどんな場所でも人の足を止めるような演奏をしなきゃいけませんな。
日々精進。

次回はお手伝いさんを募ります。
多少の荷物(椅子とかカバン)の出し入れや運ぶの手伝ってくれて、
神戸、というか三ノ宮駅周辺にある程度地理感を持っている人、
連絡ください。

ご飯をおごることくらいしかできないんですが、
それでも良いと言う方は是非。。

それと、今、企画しているliveのお手伝いさんも探しています。
会場準備片付けや売り子さん写真、動画の撮影(スキルは問いません)など。
ちなみにliveはただで観れますが、
あとはこちらもご飯をおごることくらいしかできませんです。
両方やってくれるなら尚歓迎ですがどちらも1名様ずつ募集です。
遊びに行くつもりで気軽にやってくれるとありがたいのです。

よろしくお願いします!

さてCDのお話の続き。


今回のジャケットは約10年くらい前から付き合いのある友人に写真を撮ってもらったです。


彼は僕よりもだいぶ前からギターを持って路上で歌っていました。

そして僕が路上に初めて出た時に知り合い、数々の難事件、、というか僕に難があった事件を一番近くで被害を受け続け、
それでもいつも助けてくれた、数少ない友人の1人です。(向こうがどう思っているかは置いといて)


ここ何年か本格的なカメラの機材を使ってあちこちで撮影の活動をしているので、
ジャケットやチラシのアーティスト写真を丸々お願いしたのです。


撮影は僕が今のスタイルで活動を始めた、所縁の地、三軒茶屋(東京都世田谷区)です。


三茶のシンボルのキャロットタワー周辺でかなりの枚数を撮ってもらいました。

IMG_4052.jpg




ぶっちゃけその日僕はかなり疲れていてクマがひどかったのですが
にも関わらずすごく良い写真ばかりなので、newCDは是非全部のページを楽しみにしていてください。

ちなみにその友人のサイトあります。
力のある写真がたくさん観れますよ。

http://traveling.boy.jp/


もうすぐ発売、2nd.miniアルバム「flower」
ご予約受付中です。
よろしくお願いします!

オマケ
IMG_9786.jpg

「そろそろバスで大阪に帰らなきゃ行けない時間なんでお先に失礼します」の図


以下CDと次回liveのインフォメーションです。
1つ前の日記を読んでいただいた方はどうぞ飛ばしてください。


9月中旬発売!
***********************

-2nd mini album-「Flower」
オリジナル3曲を含む全6曲(オマケ1+5曲)
税込1,000円

1.From Flower
2.If I were a bell
3.Grand town
4.In the room
5.Over the rainbow
6.Dear Flower

No.00.5に続くmini Albumです。
前回とはまた違った爽やかなエレクトリックサウンドや
前作により磨きをかけたアコースティックサウンドを収録。
新曲はすべてこのCDのために書き下ろしたものです。
さらに広がる「chuta guitar sounds」をお楽しみください。

ご予約はコメント、メッセージ、メール(info@do-do.chu.jp)、ツイッター(chuta_gs)での@ツイートやダイレクトメッセージでもOKです。


***********************


次回LIVEは明日!!

*********************

8月30日(火)キム・ウリョンLIVE@Flamingo the Arusha
http://www.flmg.jp/schedule/item_2099.html


「OUTART Abend / Cadenza - The I -」

8月30日(火)
【OPEN】18:30
【START】19:30
出演者
キム ウリョン (ex.cutman-booche) 他
内容
アウタートが創り出すアーベント「Cadenza」(カデンツァ)。
自由な感性と独創的な曲想でインプロヴァイズに紡ぐ未来への光を、
慈愛の心に満ちた重なり合うふたつの夜でご堪能ください。
開催日時
2011年08月30日 18:30
料金
前売¥3,000 / 当日¥3,500(ドリンク・お食事 別途オーダー制)
スポンサーサイト

ライブ出演者募集!

いきなりですが、安くライブをやりたい方、大募集です。

8月~の募集です。
個人で立ち上げたイベント団体ですが、毎月1~2回、20~100くらいのキャパのハコでライブを行っています。

ノルマ一例ですが
・チケット\1,500×3枚で4枚目から50%バック(15分)
・チケット\2,500×2枚で3枚目から\1,000バック(25分)
・ノルマなし、バックもなし(40分)
などなど

またこの企画に参加していただいた方には会員特典多数ありです。
会費などは一切戴いていません。

特典一例
・リハスタ格安でレンタル可能(1h、\1,000~)
・ノルマなしで大きなステージでの出演優先(キャパ300~)
・個人費用負担なしのプロダクションへの紹介も可能(もちろん無料)
・オリジナル曲を格安で作成(一曲\2,000~)
・異業種経営者クラスが集まるパーティーに無料でご招待(不定期)
・まだまだあります


どんなジャンルでもOKですが、ジャンルによって企画が異なりますので参加時期もそれに伴います。
ソロでもユニットでもバンドでも大丈夫です。
また、初めてライブをやる、という方でもOKです!

ちょっとでも気になった方、参考までに話だけでも、
という方もお気軽にメッセくださいませ。
お待ちしております。

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。