Entries



中やLIVE簡易レポ

昨日は天王寺居酒屋中やでの関西初主催LIVEでした。

お陰様で満員御礼!

お客さんを始め関係者皆様本当にありがとうございました!

1st.セットと2nd.セットでほぼお客さんが入れ替わったのに、
両セット共にいっぱいですごく嬉しかったです。


今回、大変お世話になった中やのマスター。
この日はマスターの家族(お母さん、奥さん、娘さん2人とその友達1人)総動員でお手伝いに来てくれて、従業員6人体制!!


妻のchamiも3曲ずつ歌ってもらいました。
一方、連れてきた娘は、、、

始終ギャン泣きw




お店を出たり入ったりしてましたが少しだけ皆さんと顔を合わせることが出来ました。
たくさんの人たちに顔を覚えてもらえたらいいな。



さてこれからは
・東京に向けて準備
・オクトーバーフェスト(ドイツビールの大きいイベント)@天王寺公園
・10月の過ごし方を考える
・11月なにやら教育大の学園祭に出るとか出ないとか?!
・実家がついに解散?!今後の遠征、どうする?!
の5本立てで参ります。

まず次回LIVEは、東京
9月24日三軒茶屋orbit
9月26日吉祥寺mommo curryです!
予約まだまだ受付中です→info@do-do.chu.jpまでメールください!

これからもよろしくお願いします。



chuta



桜川フラミンゴでした。




昨日は前回イベントで一緒になり、ずっと一緒にやりたかったシンガー、キム・ウリョン(通称タスク)くんのliveにゲストギタリストとして出演させてもらいました。


JR難波駅から然程遠くない場所にあるFlamingo the Allashはliveハウスというよりは、ジャズとかが似合いそうなliveレストラン、という感じ。

立ち見にするなら400~500は入りそうなところ、正にレストランのフロアのような客席で、
とても素敵でした。


こういう場所は3年くらい前の銀座のJBクラブ以来。



ウリョン君と会ったのは昨日でまだ3回目だったので、空き時間にたっぷり話し込んでしまったり。

楽屋では始めはリハをやっていたのですが、
だんだん違うことやりだして盛り上がってました(笑)



さて本番の様子を少しだけご紹介。

[広告] VPS


主宰live@momoカレーレポート

昨日まで散々宣伝してきたmomoカレーでのlive、
お陰様で今回も満員御礼!
カウンター、奥の座敷やステージギリギリの席まで詰めていただいて、
窮屈で申し訳ありませんでした。


今回は予約で7割くらいは席が埋まっていたのですが、
チラシだけ見て来てくれたお客さんがちょうど後の3割を埋めてくれました。
一回きりしか営業に出ていない新宿から
たくさんの友人を呼んで駆けつけてくれたり、
チラシを見て1人で来てくれたお客さん、
大変ありがたく、嬉しかったことばかりでした。

本番の二時間前に急遽お手伝いで呼び出したのは、
前回吉祥寺のイベントに呼んでいただいたやまこさん(“血祭り”の主宰者)
搬出入、運びから、セッティング、撮影、
そしてほとんどの時間をmomoカレーの従業員として動いていただきました。

本当に助かりました。
ありがとう。




1st.ステージはchamiとguestの島内太郎さん(key
なんと、ノーリハでのステージということでしたが、
素晴らしい演奏で盛り上げていただきました。



少し間を置いて、
2nd.ステージは
僕と島内太郎さん、
こちらはリハをやりましたが、ピアノとDuoで演奏するのは初めてでした。
どの曲も、路上とは全然違った感じで、
僕としてはすごく心地よく演奏することができましたが、いかがでしたでしょうか??

そしてステージ最後のsn't she lovelyは最高に楽しかった!




終わって嬉しいことにアンコールいただきました。
ちょっと休憩挟んで
ビールを飲みながらの3rd.ステージ。


「いつもの感じで」とのリクエストをいただいたので、
がっつり路上セットを出して、4~5曲。
何をやったかあまり覚えていませんが、
とにかく楽しかったー!


終わったあとにまかないのカレーをいただきました。

やっぱりうます(>_<)


来ていただいた、お客さん
投げ銭もCDもありがとうございました!!

また、momoカレーの皆さん、やまこさん、紹介してくれたイノさん、
素敵な段取りありがとうございました!

出演者のみなさんお疲れ様です!
これで年を越せる、、?いや、もう少しやらなきゃですが。



また後日写真や動画アップします。

追っ付かなかったー

いやー、

告知が追っ付かなかったんですが、
昨日は三軒茶屋orbitでLIVEでした。


今回もchamiさんとだったけど、今回はchamiさん自身がブッキングしたアーティストでのイベント。
シミズリエさん、Cheriさん、chamiさんの三組。
みんな力を持って精力的に活動を行っているミュージシャンです。


みんな物販(CD)並べて、俺だけチラシのみ。。。
んー俺ももうすぐ出るのになぁ、と思ったり。


タイミングが惜しかった…




orbitは今回で5回目の出演、
初回から呼んでもらっているので、
もうすっかり馴染みましたです。


雰囲気いいし、1日いても疲れないだろうなぁと思います。

で、なんと今度、リリースパーティー的なものをやらせていただけるかもしれません。

ちなみにCD届くのは4月の前半くらいになりそうです。


予約受付中です。
是非メッセくださいませ。


ちなみに次回LIVEは、、、


明日ですw


六本木でchamiさんと演奏します。

フリーLIVE(1オーダーのみ)とのことですので、
是非お越しください。

詳細は
info@do-do.chu.jpまでメッセージいただけた方に、明日送ります。

よろしくお願いします。

LIVE レポ Re:aco.

LIVEat下北沢YURAx

です。



この日は大雪に見舞われ、
客足も思わしくないと思われましたが、

実際LIVE自体はとても楽しかった。。。
45738416_1254482679[1]



まず、
初めてのハコでしたが、
このLIVEハウスは三軒茶屋orbitと同じく
靴を脱いでお店に入るタイプのLIVE BARです。
とてもくつろげる空間でした。

45738416_402667087[1]


もう一つ面白かったのは、
ブッキング。

今回タイバンのユニットが、うちと同じ
アコースティックDUOのグループ。


交流も深まったのでよかったんだけど、


やっぱり僕らも動員数少ないのはよろしくないですよね・・・。




ちなみにRe:aco.はこれからもう少ししっかり
活動をやっていこうと思います。


今回のLIVEからお手伝いさんを募集しています。
僕らの音楽を気に入ってくれた方、
いらっしゃいましたら、是非ご一報をいただければ幸いです。

よろしくおねがいします。



次回、LIVEは
3月14日(日)三軒茶屋orbit
chamiさんのステージと僕のステージと・・・
あるのかな?
実はまだ詳細確認していません。。。

再度告知いたします。

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

