Entries



次回東京遠征は23日からです

こんばんわ。
むしろおはようございます。

あったかくなりましたね。
路上に出てもほわーっとした感じのまま演奏しています。


さて次回東京遠征は23日~27日で、予定は一切考えていません。
多分、おとなしく中央線沿線を東西動き回っているかと思います。


適当に拾ってくだされば光栄です。



大阪では新生活をスタートする時期だからか、
ギター教室の生徒さんが一気に増えました。
僕も音源制作を集中して行わなければいけないし、
娘と妻は早くに寝なければいけないので違う生活ペースを成り立たせるために
ついに自宅とは別にもう一つアトリエ的な部屋を借りることになりました。

もちろん負担は増えるんですが、
その分集中して一気に活動を進めようと思います。


今年の目標CD二枚制作の他に、
依頼が来ているのにまだ手をつけていないものがいくつもあり。
むーん、相当頑張らなければ。


それでは東京の皆さん、どうか僕を見つけてやってください。
大阪の皆さん、最近はまた天王寺で演奏しまくっています。
僕、いなくなってませんから( ̄Д ̄;)!!

もうすぐ2月が終わる

長い月でした。
路上はほとんど出ていませんが引篭って練習作曲レコーディングなど頑張っていました。
引篭りはもう少し続きます。

3月上旬までがっつり引篭ってます。


昨日は桃谷のLIVEカフェanieでのLIVEでした。
妻の古くから付き合いのあるギタリストの伊藤さんにゲストで呼んでいただいたのですが、
やっぱり生演奏はいいですね。

今までほとんどの方には僕がオケを使わずに生演奏をしているステージをお見せできていないと思います。

これから少しずつ生演奏の機会を増やして行きたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願いします。



3月で大阪に来て1年になるです。
はやいなぁ・・・

久しぶりにお休み

今日は本当にどれだけ振りかわからないけど、
雨も降ってるし体調もよくないので、路上はお休みにしました。

しかし、タダでは休むまいと、新たなプロジェクトについて案をまとめ、
今年の締めに間に合わせるべく、また若干無茶なスケジュールになりそうな予感。




大阪に来て、もう半年になりました。
まだまだ慣れないことは 多いけど、
嬉しいことに音楽は広がり続けてくれている。

新しいCDも2箱目の半分くらいまで減りました。
次のLIVEもそろそろ決まりそうです。


気合でとりあえず2011年を乗り越えるべく、
ラストスパートかけていきますので
皆さんこれからもよろしくお願いします!!

オクトーバーフェスト→キューズモール

今日は夕方から雨の予報だったので、
ストリート出るのは厳しいかなぁと思い
思いきって行ってきました。
天王寺公園。


オクトーバーフェスト。
世界最大のビールのお祭りと言われているドイツのイベントを、
日本でやろうという企画らしいです。


僕はここ最近この祭りのお陰で、天王寺駅周辺の流れが変わり
だいぶたくさんの人達に演奏を聴いてもらうことができています。


雨が降るまでの少しの間でしたが、娘のめいあも音楽聴いて喜んでました。

DVC00460.jpg


雨はソーセージを食べ終わるのを待たずに降って来ました。


急いで駅に避難し、そのままキューズモールの赤ちゃん本舗へ。

生まれる前はいまいち想像することが出来ずにいたので、
あまりベビー用品に興味がわかなかったのですが、
生まれてから娘を連れていく赤ちゃん本舗は、僕にとってはディズニーランドのようなものでした(笑)


前からずっと帽子を買ってあげたかった。


なので一番気に入ったやつを買ってあげました。(お父さんチョイスで。)

DVC00463.jpg


あー、音楽以外でこんなに楽しむことがここ最近あっただろうか?(笑)

いろいろごめんなさい。

其の1
17日に天王寺の中やという居酒屋さんでLIVEするんですが、
ここのところ休みなしで活動をしていた結果、疲れがだいぶ溜まっております。
今日は明日、明後日に備えて休養を取りたいと思います。
今日もいつもの場所にいるだろうと思ってきてくれた人、ごめんなさい。


其の2
ココのところしつこいくらいにCDとLIVEの告知ばかりでさぞううざったかったと思います。
まだしばらく続きますけど、ごめんなさい。


其の3
天王寺中やでのLIVEですが、すでにご予約でパンク確定だそうです。
予約してないけど行こうかと思ってくれていた方、ごめんなさい。
でも待てば入れるかもしれません。
お客さんがいなくなるまで(お店が許す限り)演奏したいと思っています。


chuta

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

