Entries



今から行く訳で、、、

今日は恩師の墓参りに行く。
高校以来一緒に練習をしてきていたバンドメンバー一行で、熱海まで行く。


車で行くのだが、集合時間が朝の6時。


家が一番遠いので、始発に乗る羽目に。

始発でどこかへ行くのは始めてかもしれない…。
(始発で帰ることは何度もあったが。)



朝早すぎて気持ち悪い。。。

夏日でした

20090511120604
昨日は最高気温28℃ってことで、俺も後光が差していた。



千田塾では初めてのボイトレ。
千田塾での俺のポジションは、ギター講師+運営、管理+ホストバンドのアンサンブルリーダー+営業+曲提供+ボーカル

と、実に1人7役の自作自演オンパレード。

気を張りっぱなしで、帰ったらかなりの勢いでレム睡眠に落ちました。


周りの人々も、俺の立場がよくわかってないで戸惑っていることでしょう。

もっとしっかりやらないとね。。。

疲れた、、

20090509195700
20090509195651
もうすぐ、千田塾で使わせてもらえる恵比寿のスタジオが出来ます。
そのスタジオに入れる機材を見に行ってきたんだけど、、、
もともと機械に弱いので。

えぇ、疲れました。機械強い人、いらっしゃいましたら是非仲良くなりましょう(=_=;)

あったか

20090316190616
昨日は千田塾の日。
快晴だったので表参道の大通りを歩くのが気持ち良く、だらだら歩いておりました。

更新ですー

DSC013272.jpg
千田塾のHPやっと編集を終えて、更新しました。
どれだけぶりだかわからないが・・・。

講師の写真なんかが揃っていないので、一部なぞの講師が存在するけど。

是非見てみてください。
http://senda-juku.chu.jp/

Extra

プロフィール

CHUTA

Author:CHUTA
ギタリストchutaです。 都内で活動しています。

最近の記事

